close

10月15日(日)後6:00~6:50
10月17日(火)後6:00~6:50

国分太一司会のザ少年倶楽部プレミアム。

トークゲストには、TOKIOのリーダー城島茂が登場。TOKIOについて、今後の自分について・・初めて二人でじっくり語り合う。メンバーへのメッセージや、TOKIOの懐かしの映像など、ここでしか見られない映像が続々登場!
ショーにはTOKIO全員が出演。大ヒットシングル「宙船」「do!do!do!」を演奏。迫力のあるステージを見せてくれる。 
そして太一とリーダーのスペシャルセッションが実現!!リーダー作詞・作曲の「僕の恋愛事情と台所事情」を、リーダーのメインボーカルで演奏。緊張感のある演奏に ご注目を!
ステージリポートでは、滝沢秀明主演の舞台「One!」を紹介。番組だけのロングインタビューも。
レディーストークのコーナーには、グラビアアイドルの ほしのあきが登場。「プロ意識の高い」グラビアアイドルとして、今女性や子供にも人気の彼女。その裏側にある努力について聞く。
またMAが様々な場所でダンスをするコラボマップは、東京のシンボル、東京タワーとのコラボを見せる。
今回も豪華な内容で送る50分、お楽しみに!


http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/



arrow
arrow
    全站熱搜

    natsumilin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()